チェイスBlog

釣り人による釣り人のためのサイト

メキシコ釣行 珍道中編

メキシコの旅~釣り以外編~(エルサルトのランチとディナー)

終わったと見せかけて、メキシコの旅まだまだ続きます。

夕食時のカクテルはこのカウンターの中のリチャード(私の想像です)に注文するんですが、

6人の屈強なアメリカ人との会話を遮ってリチャードに注文するには、英検3級のワタシには勇気がいりました。

日本でこの品揃えだと間違いなく流行らない店。

でも、リチャードいわく、「フルークとリザード、それからセンコーさえあれば大丈夫さ」(私の想像です)。

初対面の時は愛想を振りまいてくれたポチ(私の想像です)が、顔見知りになるとこんなもんです。

タコスの宅配用バイクです(私の想像です)。

モギハノン以外全員スマホ。これが今の日本の縮図。

大量の肉、

からのケーキ、無理。

トマトで隠してますが、肉です。

やっとメキシコらしい食べ物。日本でいうところの、昆布入りのおにぎりといったところか。

ツッコミどころ満載のプレートでしょ。

子供の頃にこんなことやると、間違いなくオカンの張り手が飛んできたわ。

数十本目のパシフィコビール。

この動画は2019年の11月のものです。

まだ、M-1のチャンピオンは決まっていません。

なのに、ちゃんとコーンフレークを撮っているあたりがセンスなんでしょうね。

エルサルト最後の食事に、やっと魚が出てきてパシフィコで乾杯。

つづく

-メキシコ釣行, 珍道中編

Copyright© 釣り人による釣り人のためのサイト , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.