チェイスBlog

釣り人による釣り人のためのサイト

メキシコ釣行 珍道中編 釣行記

メキシコの旅~釣り以外編~(バスプロショップスへ)

いきなりですが、渋いバナナって食べたことありますか?渋い柿じゃないですよ、渋いバナナです。

人は渋いバナナを食べると、こんな感じになります。

陽気なクマさんで渋い朝食を済ませ、この旅のもう1つの楽しみの「バスプロショップス」へウーバーに乗って出発です。

ウーバーの運転手は偶然メキシコ人だったので、グーグル翻訳を使いながらメキシコに釣りに行ってきたことを伝えようとしたけど、ほぼ伝わってませんでした。

日本人とメキシコ人が車の中で、愛想笑いを繰り返しているとあっという間にバスプロショップスに着きました。

壁から鹿の首。奈良では決してできないお店のデコレーションです。




バスプロショップスですが、あえて釣具の写真はありません。ピストルって結構高いんですね。

バスプロショップスの中にあるレストランで、お昼からルービー。

店員のカリーナが、オーダーを取ってくれました。


この旅でモギハノンが唯一笑顔を見せた場面でした。

YUIの「CHE.R.RY」のサビが流れてきそうな雰囲気でした。

エレベーターの中を覗くバス。


銀行に続き、キーホルダーにもCHASEの発見。

つづく

-メキシコ釣行, 珍道中編, 釣行記

Copyright© 釣り人による釣り人のためのサイト , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.