チェイスBlog

釣り人による釣り人のためのサイト

フック 釣具のイイ話

がまかつ セオライズハンガーM(太軸)が出ました!

みなさんこんにちは。

今年のフィッシングショー(OSAKA)で見つけて、発売を待っていた「がまかつ セオライズハンガーM(太軸)」がとうとう店頭に並びました。 

 

がまかつ セオライズハンガーM(太軸)

今回はとりあえず、下記4種類をゲット。

  • SW-M #1
  • SW-M #1/0
  • FC-M #1
  • FC-M #1/0

 

L(ライト)と比べるとやはり太さが違いますね。ラインナップも少し違います。

L(ライト):#2、#4、#6、#8、#10、#12

M(ミディアム):#2/0、#1/0、#1、#2、#4、#6

 

早速ガードを付けてみました

ナノスムースコートがよく滑るので、しっかりと巻きつけてます。

明日からこれを実際に使ってみて、レビューをしてみたいと思います。

-フック, 釣具のイイ話

Copyright© 釣り人による釣り人のためのサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.