チェイスBlog

釣り人による釣り人のためのサイト

2021釣行記 釣行記

やっぱり変化のタイミング

数日前までは、くもりか雨の予報でしたが、昨日も安定の晴れ。

朝イチのポッパーチャンスは、この1本のみでした。

無風の状況では全くバイトがなく、少し風が吹くとバイトが出ます。

ファットイカで53cmをキャッチ。

スイムベイトやバズベイトも試しますが横の動きには反応なしでした。

ロックエリアでプレアノネコにきました。

雨が長い間降ってないので、変化に乏しく風もないとなかなかタフ。

ただ、1日の中で必ず光量や風に変化はあるので、そこを逃さず集中すると魚から反応が返ってきますよ。

ガイドのお問い合わせはこちら↓↓↓

-2021釣行記, 釣行記

Copyright© 釣り人による釣り人のためのサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.