チェイスBlog

釣り人による釣り人のためのサイト

2022釣行記 釣行記

ジョイクロチャレンジ

予報に反して終日穏やかだった2/10は、ジョイクロフィッシュを求めてまずは北湖東岸をランガン。

午前中はジョイクロへのチェイスがなく無反応、ただ魚探にはバスらしき影もある。

午前中の終了間際にフォローでカバースキャットを入れてもらうと、ゲストさんにわずかなバイト。

なかなか上がってこなかったのは、この太さのためか。

コンディションのいい50UPでした。

午後からはジョイクロにフォローを入れながらいろんなレンジをチェックしましたが、ジョイクロフィッシュはキャッチできず。

リップレス特有の”無”からいきなりひったくられるバイトは、ジョイクロ中毒者にしかわからない感覚。

中毒者も中毒希望者もお待ちしてます。

 

-2022釣行記, 釣行記

Copyright© 釣り人による釣り人のためのサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.