チェイスBlog

釣り人による釣り人のためのサイト

メキシコ釣行 珍道中編

メキシコの旅~釣り以外編~(ピカチョスの食事)

ピカチョスの最初のディナーは、子供の頃に憧れた、ギャートルズに出てくるような豪快な肉でした。

赤身でも意外と柔らかく美味しかった。40を超えると、A5ランク霜降りよりも、こういう肉のほうがイケる。

 ほとんど毎日貸切状態でした。

【要注意!!大音量が流れます】


食事のあとは、シャレオツなバーカウンターで、

90年代のトレンディードラマのようなを体験することが出来ます。

昼間の風景はこんな感じ、

肉の翌日はエビ。この大きさのエビが、こんだけ大量に盛られてるのは初めて見た。

これは食べたらあかんやつ。食べたけど。

そしてまた肉。ちなみに明るい写真が昼で、黄色い写真が夜です。

ピカチョス最後の日のランチ。デカイハンバーガーと、

デカイマルガリータ。どれだけデカイかというと、

こんなにデカイです。


つづく

-メキシコ釣行, 珍道中編

Copyright© 釣り人による釣り人のためのサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.