チェイスBlog

釣り人による釣り人のためのサイト

2020釣行記 釣行記

12/28.29:今年ラストガイドはまさかの

2020年もラストのガイドとなりました。

いつもと同じく東岸ロックエリア、西岸ウィードをファットイカ、アノストネコでランガンです。

ゲストさんには、「12月後半になれば子バスは釣れませんよ、最低でも40UPでしょう。」と常々言っています。

ファットイカでキャッチ。あれ?このサイズまだ釣れる!?

 

ファットイカでもう1本キャッチ。またか、、なんで?

 

微妙。

 

翌日もファットイカに来たのは、まさかのサイズ笑

 

ラストもファットイカに予想外のサイズが、、、。

水温10度を切ろうかというタイミングで、まさかのサイズが続きましたが、無事今年も終了です。

今年はGWに自粛というまさかの1年でしたが、来年は少しでも落ち着いてほしいと思いますね。

-2020釣行記, 釣行記

Copyright© 釣り人による釣り人のためのサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.