チェイスBlog

釣り人による釣り人のためのサイト

2021釣行記 釣行記

4/29:土砂降りやりきった

レークマリーナからスタートしたときにはすでに土砂降り。そして最後まで土砂降りでした。

下物2mハンプでカバースキャットに53cm。プリなのかきれいな魚でした。

同じくカバースキャットで54cmをキャッチ。この魚もメスっぽい魚。

そしてフリーリグでもキャッチ。この魚はバイトの出方、体型、サイズからすると押すかな。

ノーシンカーや軽いリグで”フワフワ”させると比較的メスが反応して、シンカーで”ストン”と落とすとこの時期はオスが反応しやすいですね。

それにしても、これだけ雨が降った4月は記憶にないです。

ガイドのお問い合わせはこちら↓

-2021釣行記, 釣行記

Copyright© 釣り人による釣り人のためのサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.