チェイスBlog

釣り人による釣り人のためのサイト

2020釣行記 釣行記

7/4:スピニングタックルでネコリグに挑戦

土砂降りと南風強風でなかなかのコンディションでした。

朝イチだけ風がなく、トップからスタートしてワンバイト。その後はアノストのネコリグ攻め。

東岸ロックエリアはアオコっぽく濁りぎみ。

ベイトは相変わらず多く、ハスっ子がボートに飛び込んできます。

午後になり雨風がさらに強くなりましが、バイトは増えロックエリアでラッシュ突入。

今回はおふたりともスピニングタックルでネコリグに挑戦していただきました。スピニングならではの難しさ、逆に細いラインならではの喰わせやすさ両方体験出来たと思います。次はベイトタックルで挑戦すると、また違った面白さが体験できると思います。

ガイドのお問い合わせはコチラ↓↓↓

-2020釣行記, 釣行記

Copyright© 釣り人による釣り人のためのサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.