チェイスBlog

釣り人による釣り人のためのサイト

2020釣行記 釣行記

9/26:久しぶりの雨の後

昨日は久しぶりにまとまった雨が降った翌日。濁りに期待して、シャローからスタート。

1本目はスティーズポッパーでキャッチ。

流入河川は少し濁ってるものの、それ以外はそれほど濁らず。

その後はアノストネコと、表層系で転々と。

トップで出ると比較的サイズがよく、ネコリグだとサイズが選べない。

このサイズはトップには出ないんですよね。

バクシンバズでキャッチ。やっぱりトップのほうがいいサイズ。

ラストに起死回生のスワンプネコで太い1本。

流入河川から濁りは入っているし、北西で荒れる予報が2,3日出ているので、今後少し濁る可能性ありますね。

濁ればさらにトップでイイサイズが期待できる。

-2020釣行記, 釣行記

Copyright© 釣り人による釣り人のためのサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.