チェイスBlog

釣り人による釣り人のためのサイト

釣行記

北湖東岸回復してきた!

北湖東岸の濁りも少しずつ取れてきて、水温も20度まで上昇。

そうすると、アフターの魚も出てきます。ラインブレイク後のネコリグでアフターをキャッチ。

アフターといっても、まだスローな釣りのほうが喰わせやすく、こちらも同じくネコリグでキャッチ。

次は、まだプリな魚の50クラス。

ゲストさんが試行錯誤した超軽量1.8g直リグで、Jくんがキャッチ。

これも超軽量直リグでプリをキャッチ。

ネコリグではこのサイズでした。

午後からは南湖に入りましたが、ラインブレイクとバラシでノーフィッシュ。

ただ、南湖もバイトが少しずつ増えているのでそろそろ下物あたりが爆発するんじゃないかな。

希望ですけど。

ガイドのお問い合わせはこちら↓↓↓

-釣行記

Copyright© 釣り人による釣り人のためのサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.