チェイスBlog

釣り人による釣り人のためのサイト

バスボート・魚探

ハミン360振動子が損傷する!?

先日ガイド中にこんなメッセージが出てきました。

(※AS360ユニット→360イメージング振動子)

そ、そ、そ、そ、損傷する!?  マジか!?

ていうか、360ってメンテナンスが必要なんて聞いたことないねんけど。

ということで、岡田商事さんに問い合わせてみました。

 

~~~~~~~~以下、岡田商事さんからの回答の抜粋です。~~~~~~~~~~~

今回の内容に関しては、引き続き使用して問題無いそうです。

当初は、内部のパーツを交換する時期がきたさいにポップアップされていたそうですが、

原因はすでに改善されている為、そのまま使用して問題ないとの事です。

アメリカでも同じ内容でポップアップされているそうですが、壊れた事はないとの事でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

とりあえずよかったわ。

-バスボート・魚探

Copyright© 釣り人による釣り人のためのサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.