チェイスBlog

釣り人による釣り人のためのサイト

メキシコ釣行 珍道中編

メキシコの旅~釣り以外編~(アウトレットへ、そして帰国)

「アメリカは自由だ」、そんな気持ちになったお店のポスターでした。

バスプロショップスに後ろ髪を引かれながら、再びウーバーに乗りアウトレットモールへとやってきました。ブラックフライデー、クリスマスシーズンと重なり夜遅くにも関わらず大賑わいでした。

ピタゴラスイッチ的な募金箱に募金して、


晩ごはんは、モール内の「パンダエクスプレス」まあまあ美味しかった。

土砂降りの中、クリスマスソングをバックに帰りのウーバーを予約してます。


そして、翌日帰国の途に。

サンフランシスコ空港内にある日本食レストラン、友和。

隣に百恵というカフェがあったとか、なかったとか。

さよ~なら~アメリカ!


帰りの飛行機で飲んだ「312」というルービー。

これ、美味しいなーと思って飲んでたら、後ろの席から乗客とCAとの会話が聞こえてきました。

乗客M:「ビールをください」

CA:「お客様、21歳以上ですか?」

乗客M:「36歳です。」

CA:「ID(身分証明書)を見せてください。」

乗客M:「(パスポート提出)」

CA:「!!!」

この旅でこのクダリを3度見ました。

行きの寸志よりは、少し豪華になったんじゃないかな。

ルービー2本のんで、映画を1本見たら、もう大鳴門橋まで来てました。

関空に到着し、10日ぶりの日本食。かむくらシミルわ~。

終わり。

-メキシコ釣行, 珍道中編

Copyright© 釣り人による釣り人のためのサイト , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.