チェイスBlog

釣り人による釣り人のためのサイト

2021釣行記 釣行記

ランガンランガン!

6月28日、北湖東岸はアオコも広がり水が動いていない状態。魚はいるものの、タイミングが短くて少ない状態。

なので、少しでもタイミングが合うように広くエリアを移動しランガンしました。

でも、そんなときに限って1箇所目でヒット、そしてラインブレイク、残念。

ディープの水が動いているエリアではアノスラDSでキャッチ。

 

そして終了間際にアノストでもキャッチ。

この日はラインブレイク、バレ、スッポ抜け、でなかなかリズムに乗れませんでしたが、ラストのポイントでバイトが続いてキャッチした1本でした。

最後まで集中して投げ続けると噛み合ってくるんですよね、お見事でした。

ガイドのお問い合わせはこちら↓↓↓

-2021釣行記, 釣行記

Copyright© 釣り人による釣り人のためのサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.