チェイスBlog

釣り人による釣り人のためのサイト

2022釣行記 釣行記

北湖東岸壊滅か!?

6月23日は北湖東岸が激ムズでした。

最近雨が降ると濁りが入り、魚の活性が急に落ちます。この日も前日、前々日と雨が降り広い範囲で濁ってました。

なので、濁りのないエリアをライトフリーリグ、ネコリグ、高比重系でチェックしていきました。

やっぱり濁りのないエリアで喰ってきました。1本目はネコリグでキャッチ。

同じくネコリグで、2本目はサイズアップ。

今シーズンはまだやってなかったディープに移動して、あのスライダー4.8のダウンショットで53cm。

ラストはもう一度濁りのないエリアへ移動して、ネコリグでキャッチ。

放水量も増えていたので、濁りはすぐにとれると思いますがちょっとの間雨は降らないでほしいわ。

ガイドのお問い合わせはコチラ↓

-2022釣行記, 釣行記

Copyright© 釣り人による釣り人のためのサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.