チェイスBlog

釣り人による釣り人のためのサイト

2022釣行記 釣行記

北湖東岸 フリーリグで55cm ネコリグで46cm

6月11日は土砂降りの雨が局所的に降って、夏のゲリラ豪雨が早くもやってきました。

ネコリグ、ライトフリーリグで東岸の要所をチェックしていきますが、前日どおりやっぱり反応なし。

反応があったのは、前日と同じ水のきれいなエリアでした。

こんな感じで東岸はターンしている場所が多くなっていますね。

フリーリグに変えてすぐゲストさんに大きなあたり、からのフルフッキング。

55cm 3,200gのナイスフィッシュでした。

最近はバイトは少ないものの出ればいいサイズという展開ですが、鮎も浮いているので水が落ち着けばバイトも増えてくると思います。

ガイドのお問い合わせはコチラ↓

-2022釣行記, 釣行記

Copyright© 釣り人による釣り人のためのサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.