チェイスBlog

釣り人による釣り人のためのサイト

2020釣行記 釣行記

7/25:釣れるタイミングが短くてムズい

今日は朝から雨が強かったので、少しボートは少なめ。雨が降ったので少し水温も下がりアオコも消えました。

アノスト5.5(ワカサギ)で50up。ベイトタックルでもクラッチを切るか、ドラグを出さないと今の時期は引きが強いので切れますよ。

魚探にはベイトがてんこ盛りなので、釣れる魚もコンディションはいい。

 

雨が降る前は27度前後まで水温が上昇し、デカイ魚は少しずつ深いところに移っていった。なので、2~3mはサイズダウンしたけどこの雨でまた下がったので、もう一度浅いところもチェックしないと。

 

ガイドのお問い合わせはコチラ↓↓↓

-2020釣行記, 釣行記

Copyright© 釣り人による釣り人のためのサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.