チェイスBlog

釣り人による釣り人のためのサイト

2022釣行記 釣行記

不運としか、、、

7月8日はゲストさんが今までに無いくらいの、ラインブレイクとジャンプバレに見舞われました。

1本目はライトフリーリグ3.5gでなんなくキャッチ。アオコにも魚がなれたようで、活性も高め。

でも、そこからが不運の始まりでした、、。アノストネコで掛けても、掛けても、切れたり、バレたり。

6~7本は掛けたでしょうか。フックのチェックやラインのチェック、早アワセになってないかなど、、、。

そして、ラストに周年でキャッチしたアノストフィッシュ。お疲れ様でした。

北湖東岸はアオコエリアもありますが、ミドルからディープまで反応があって、状況は上向いてますね。

ここ最近の雨で変化ができたので、これからも期待大です。

-2022釣行記, 釣行記

Copyright© 釣り人による釣り人のためのサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.